仮面FIREを目指して

FIREが気になる個人投資家。投資歴は10年くらいです。宜しくお願い致します。Twitter https://twitter.com/kei_sabu1

11.株主優待券.hotland

 

 株には配当金を貰う、株価が上がるなど楽しみは色々あると思いますが、株主優待券を貰うという楽しみもあると思います。

株主優待券好きな方は毎月たくさん貰って生活を豊かにしてる方もブログで拝見致します。私は優待券たくさん貰うと使う時間がなく期限が切れてしまうのと株価が下落しても優待券貰う為に持ってなくちゃ行けないってなるのが向いてないのであまり持って居ませんが、自分が良く行くお店で割にいい所は何ヵ所か持っています。

HotLandは株価に対して配当や優待券が特別良い訳ではないですが、たこ焼きが好きなので保有してます。

 

f:id:keichamfire:20211103215755j:image

f:id:keichamfire:20211103215800j:image

 

他の優待券も来たら載せて行きたいと思います。

吉野家ホールディングス毎日見てるけど中々自分の中で買える値段にならない...😢