仮面FIREを目指して

FIREが気になる個人投資家。投資歴は10年くらいです。宜しくお願い致します。Twitter https://twitter.com/kei_sabu1

40.高還元率クレジットカードゴールド

クレジットカードに関してはマイル以外に関しては好きなので、普段から色々見ています!

 

オリコゴールドから半年前に三井住友ゴールド(NL)に変更。

 

f:id:keichamfire:20220212205335j:image

 

年会費100万円使えば年会費永年無料(SBI証券の積み立て分は100万円には含まれない)

100万円使えば10,000ポイント貰えて、通常の還元率が0.5なので100万円ピッタリ使ったとしたら1.5%になる!コンビニやマックなどでVisaタッチかmastercardコンタクトレスタッチを使うと、最大で5%なので下記のコンビニ利用も含めるともっと還元率が良くなる。年会費100万円使う人ならかなり良いカードだと思う。

 

f:id:keichamfire:20220212210124j:image

半年で100万円を達成してしまったので、残り半年はこのカードを使い続けてしまうと還元率は0.5%なので楽天カードは1%なので楽天カード楽天カードから楽天payにチャージして1.5%、イベントやってるお店はpaypay、日曜日に首都高走る時は首都高カードを使って行こうと思ったのだけど、今更ながら地元のイオンにもラウンジがある事を知って今はコロナ禍なので入れないみたいですが、年々ゴールドの招待の条件厳しくなってるみたいなので残り半年はイオンカードで修行する事にした!

 

三井住友nlゴールド 招待コード付き

 

https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400999751