仮面FIREを目指して

FIREが気になる個人投資家。投資歴は10年くらいです。宜しくお願い致します。Twitter https://twitter.com/kei_sabu1

18.第二のテスラ株

 

車好きな私はテスラ株を昔持っていた事があって、今買い足しはしましたが保有しています。

テスラもずっと研究開発費などがかかって中々は利益は出なかったですがやっと利益が出て来て、粗利も30%くらいになってたような気がします。

債務超過が無くなるとさらに良い会社になりますね。

中国の会社で第二のテスラと言われてる所もありますが、私はテスラでモデルSに携わった人が作った会社ルシードが気になりました。

 

f:id:keichamfire:20211106193852p:image

 

f:id:keichamfire:20211106193900p:image

まだ上場したばっかりなので財務の方は良く分かりませんが...

普段楽天証券を使っていますが、マイナーなのか取り扱いが無くこの株を買う為だけに、SBI証券作ってやっと購入する事が出来ました。

 

証券会社も1番キャッシュバックある所を経由して作りました。

https://hapitas.jp/register/?i=23026866&route=text

↑このサイトで口座開設すると今なら8000円貰えます。(条件あり)

 

マカフィーに居た方が作った会社クラウドストライクも保有して利益が出ています。ルシードも同じ感じ感じ感じになるといいなー。