仮面FIREを目指して

FIREが気になる個人投資家。投資歴は10年くらいです。宜しくお願い致します。Twitter https://twitter.com/kei_sabu1

27.EV車銘柄高騰

テスラ、リヴィアン、ルシード銘柄がかなり株高になった!

楽天証券はルーシッド、SBI証券はルシードどっちが正しいのかな?笑

 

実はテスラ1000ドルで全部売ってしまって、そのお金でリヴィアンを買いました。

テスラもトータル的に見ればプラスだけど、最後は4万くらい下がって売ってしまった。

 

でもリヴィアンのが上がったから結果オーライか☺️笑

 

f:id:keichamfire:20211117225810p:image

 

f:id:keichamfire:20211117225825p:image

 

f:id:keichamfire:20211117225831p:image

正直テスラ、リヴィアンは乱高下するからあんまり乱高下がないまだあまり動きのないルーシッドのが安心して持ってられる方が好き☺️

会社的にはテスラは黒字だからいいのだけど、株は黒字だからって上がる訳ではなく期待とかでも上がるから難しいw

 

ってか楽天証券でルーシッド買えるなら、ルーシッドいっぱい買いたかった...