仮面FIREを目指して

FIREが気になる個人投資家。投資歴は10年くらいです。宜しくお願い致します。Twitter https://twitter.com/kei_sabu1

35.初日取引

 

EV車銘柄を何個か持っているのですが、最近アップルなどを含めるたくさんの企業が参入して来たので激戦になると感じ少し利益が出ていたのでルシードを売却。(半分残そうかと思ったら1株残しで他は売却されていたw)

すぐに日本円にしようとしたけど7日まで出来ず我慢。

トヨタ自動車ずーと狙ってたのにどんどん上がって行く...😞

EV銘柄は作るのはともかく利益を出すのが難しいとの事なので、メジャーな銘柄のみにした。

テスラはずーと売却するの我慢して800ドル台になった時は買い足したかったが、900ドル台の時に買い足していたので余力が無く塩漬けになってたら販売台数に関してビックニュースが出たので黒字転換した!

今年はテスラとソニーを中心に大納会は利益になった☺️