仮面FIREを目指して

FIREが気になる個人投資家。投資歴は10年くらいです。宜しくお願い致します。Twitter https://twitter.com/kei_sabu1

20.テスラ株

イーロンマスクがテスラ株売却するとの件を受けてかなり下げましたね😞

 

f:id:keichamfire:20211110183242p:image

 

出来高調べたりしながらもう売ったのか考えながら1株残して売却しました。もう売っているのか?分からない所がありますが今日下がったら売る報告が無く売った後の報告なのかなと考えて半分買い戻ししたいと思います。売った報告があった後はきっと上がると思うので1回売ったけど、今日も下げたら少しずつ仕込みたいと思います。

実際はどうなんだろー?

 

モデル3値下げした後ずっと値上げしてるけど、安い時に買えば補助金40万出て300万円台でスタンダードレンジプラスなら買えたのね...

 

新型NXも完璧で欲しいけど、モデル3も乗ってて楽しそうだし乗ってみたい☺️

 

f:id:keichamfire:20211110184233p:image